お取扱い終了店舗でご購入いただいたお客様のアフターサービスについて

2025.08.24

 

日頃よりYUKA HOJOをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

YUKA HOJOのお取扱いが終了している店舗で指輪をご購入いただいたお客様のアフターサービスは、全国のJKPLANETまたは弊社オンラインサイトが窓口となっております。

 

お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、お修理をご希望のお客様で、ご購入いただいた店舗でのYUKA HOJOお取扱いが終了している場合は、下記いずれかの方法でご対応いただきますようお願いいたします。

 

1. JKPLANETでご対応:

お近くのJKPLANETへ指輪と品質証明書をお持ち込みくださいませ。

SHOPLISTはこちら

 

2. 弊社オンライン(メールと配送)でご対応:

弊社問い合わせ窓口CONTACT よりお問い合わせくださいませ。

 

皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

その他、ご不明な点がございましたら弊社問い合わせ窓口CONTACT までお問い合わせください。

 

PERCH atelier